ネスコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4・16移転2周年サラダバー大会

<<   作成日時 : 2011/04/04 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

4月です。
ネスコが南区の藻岩山から今の北区に移転オープンして2年がたとうとしています。
まあ早かったような、早かったような、何も憶えてないような、そんな2年間でしたね。

なので移転2周年パーティでもしようかと!

4月16日 16:00〜23:00
◎ネスコ移転2周年サラダバー大会◎
サラダ・ベーグルそのたいろいろ1000円食べ放題

まあいわゆるバイキング形式でサラダとかベーグルとかそれぞれ何種類か用意します。
サラダだけじゃ肉食のみなさんに怒られちゃうんで、おかずやおつまみになるようなのとかおにぎりなんかも作るつもり。
それらを1000円で時間内無制限で好きなだけ食べてくださいという企画です。
ドリンクは別途となりますがよく飲む方には飲み放題1500円もありますよ。

2年間の感謝の気持ちを込めましてな企画です。
ぜひみなさんお越しください。
もちろん初めての方でもウェルカムですので!
どうぞよろしく。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気かー(旧海老名人より)!
お店おしゃれ度さらにアップしましたね。
サラダバーは欠席です。また出没したいが当面北海道方面に用事なし。じゃまた〜。
ga
2011/04/07 00:28
ガー山おはよー
ちょろっと来ればいいのに
ゆーさん
2011/04/07 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
4・16移転2周年サラダバー大会 ネスコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる