アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ネスコのブログ
ブログ紹介
札幌北24条のカフェnescoのブログです。
メニュー紹介やイベント情報、日々のなにかなどをかいています。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
9月の予定
こんにちは 気がつきゃもう9月じゃないですか もうすぐ今年も終わりですね まあ恐ろしい ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/06 23:40
9・11 ライブのおしらせ
みなさんこんにちは 夏の終わりのネスコさんです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/23 01:55
ネスコ大創業祭と「ホンダナコウカン」
ネスコ大創業祭と「ホンダナコウカン」 おひさしぶりです ブログはいつでもおひさしぶり そんなこんなでお知らせです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/23 21:34
4・16移転2周年サラダバー大会
4月です。 ネスコが南区の藻岩山から今の北区に移転オープンして2年がたとうとしています。 まあ早かったような、早かったような、何も憶えてないような、そんな2年間でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/04 22:06
募金してきました
募金してきました 先日のチャリティーイベント「フィッシュマンズアワー」へいらしてくれた皆様ありがとうございました。 イベントの収益と店頭募金箱の分あわせて震災義援金として日本赤十字社へ寄付してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2011/03/24 20:17
3・20チャリティーイベント「maxi presentsフィッシュマンズアワー」
先日お伝えしました3月20日(日)のイベント「maxi presentsフィッシュマンズアワー」を東日本大震災のチャリティーイベントとして開催することにいたします。 イベントの収益をすべて被災者義援金として郵便局から日本赤十字社へと寄付させていただきます。 内容、料金等は変更ありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/03/16 18:40
3・20お彼岸だよフィッシュマンズアワー!
あけましておめでとうございました 今年初の更新です!ありがとう! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/04 01:53
おひさしぶりです
おひさしぶりです ブログのこと忘れたり思い出したりしてる間に2ヶ月くらいたっちゃうわけですね。 時の流れは早いもので、そろそろ30代ファイナルイヤーを迎えんとしているわたくしです。 大丈夫です心配しないでください。 そんなこんなで告知できなかったりスルーしたイベントもありましたが、ぼちぼち年末にむけて予定も詰まってまいりましたのでお知らせしたいと思います。 ちなみにちょっとしたことはだいたいTwitterでおしらせしてるんで気になるときは見てやってください。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/11/22 23:47
リース作りと定休日のお知らせ
リース作りと定休日のお知らせ まずはお知らせ 9月30日の木曜日より毎週木曜定休となります ついに憧れの定休日です これで部屋の掃除ができる よかったですね ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/28 18:47
9月の予定
遅くなりましたが9月の予定をアップします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/09/07 14:36
8月の予定
まいど。 8月の営業予定です。 休みは2日(月)、13日(金)〜15日(土)、30日(月)です。 あと3日は14時から17時まで中抜けします。 気がついたら明日やすみだったんで急いで書いてみました。 それではよい休日を! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/08/01 21:35
おまつり出店
今週7月29、30日に行われる24条のおまつりに出店します。 ネスコはビールのつまみにもなるベーグルのガーリックトーストやおやつなチョコベーグルをだします。 アークス横のカフェローライフのタコスとのコラボでございます。 焼き鳥と焼きそばに挟まれたテントで異空間をつくりだしてやろうかと。 ぜひ遊びにきてください! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/27 12:29
さいかい
さいかい ブログ1年ちょいぶりに再開します。 末永くよろしくお願いします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/07/24 00:05

月別リンク

ネスコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる