ネスコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS おひさしぶりです

<<   作成日時 : 2010/11/22 23:47   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログのこと忘れたり思い出したりしてる間に2ヶ月くらいたっちゃうわけですね。
時の流れは早いもので、そろそろ30代ファイナルイヤーを迎えんとしているわたくしです。
大丈夫です心配しないでください。
そんなこんなで告知できなかったりスルーしたイベントもありましたが、ぼちぼち年末にむけて予定も詰まってまいりましたのでお知らせしたいと思います。
ちなみにちょっとしたことはだいたいTwitterでおしらせしてるんで気になるときは見てやってください。

告知その1
まずは毎月恒例となってきたお花教室mariettoワークショップ
12月は「お正月の花飾り」です!
こんなの
画像



12月15日(水)、18日(土) 各日19:30〜21:00
受講料 1500円(材料込 要別途ワンオーダー)
お申し込みはそれぞれ3日前までにnescoまで!
まだ若いけどいいセンスしてる花屋のマリちゃんのお教室です
ご参加お待ちしてます


告知その2
12月23日(祝)クリスマスLIVE
mitsumi × コドモトコ
19:00start
入場料 1000円(ドリンク・軽食つき)

藻岩の前店舗のころからおせわになっているシンガーmitsumiと不思議なユニットのコドモトコのライブを開催します。
※そんなにベタにクリスマスじゃないと思います
詳細は追っておしらせします


告知その3
12月8日(水)ゆーさん大誕生会鍋パ
わたしの誕生日はとてもおめでたいので鍋でもやってお祝いしようと
19:00〜
鍋とワンドリンクで1000円参加フリーで持ち込み差し入れ大歓迎!
たくさん飲む方は鍋と終電まで飲み放題で2500円てのもあります
これも詳細は追って

てな感じで取り急ぎお知らせいたしました。
あとはいつも普通にやってますんで来て下さい。
それではまた

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おひさしぶりです ネスコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる