ネスコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ネスコ大創業祭と「ホンダナコウカン」

<<   作成日時 : 2011/06/23 21:34   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりです
ブログはいつでもおひさしぶり
そんなこんなでお知らせです

◎ネスコ大創業祭◎
6/24(Fri.)〜6/26(Sun.)の3日間
コーヒー・生ビール \300
かぼちゃチキンのベーグルボウル \500
くるみキャラメルのフレンチトースト \300
ほか一部メニューを3日間限定のお値段で提供します

ネスコが藻岩山の中腹にオープンしたのが2005年の6月25日
このたび6周年となりましたので
いままでやったことないんだけどセールをしようかなと
特売ですね


あわせてネスコの本をセレクトしてくれたbe sun bookとのコラボ企画を開催します

「ホンダナコウカン」
6/24(Fri.)〜7/10(Sun.)
本の交換会です
あなたの本棚の本とネスコの本棚の本をコウカンしましょう
ジャンルや形態は問いません
あなたの本1冊とネスコの本1冊を交換します
飲食なしでもホンダナコウカンだけのご利用でも大歓迎ですので気軽に本を持ってきてみてください
※おひとりさま3冊までとさせていただきます

ちなみにネスコの本棚はこんな感じ
画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ネスコ大創業祭と「ホンダナコウカン」 ネスコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる