ネスコのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 3・20お彼岸だよフィッシュマンズアワー!

<<   作成日時 : 2011/03/04 01:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

あけましておめでとうございました
今年初の更新です!ありがとう!

さて告知です

3月20日(日)
マキシプレゼンツ「フィッシュマンズアワー」開催決定!
15:00〜20:00 入場フリー

その筋では有名なおにぎりDJマキシさんがネスコのBGMジャック!時間内ひたすら
フィッシュマンズをかけまくるという企画です
聞き入るもよし、お茶しながら語るもよし、踊るもよしな自由な空間を楽しみに
きてください
当日はCDJあるのでなんかかけたい人はCD持ってきてもいいのよリスニングセッシ
ョンな感じで
フードドリンクメニューは通常どおりなので普通にお茶しにきてもオッケイです
どうぞよろしく

その他3月の予定
18日(金)19:00〜
咲季さんのフラワーアレンジ教室
23日(水)19:00〜
カラスさんのカフェ書
25日(金)26日(土)各15:00〜
ベーグル作り体験コース
※2人から4人のグループでしたらいつでも開催します(15時以降)

これからもネスちゃんを優しく見守ってくださいまし

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わはは、おにぎりDJ!
満を持してフィッシュマンズアワー開催!
どうぞよろしく!
ネスコのコーヒー美味しいよね。
マキシ
2011/03/04 19:59
わはは、こちらこそよろしく!
ゆーさん
2011/03/04 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
3・20お彼岸だよフィッシュマンズアワー! ネスコのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる